嬉しい感想をいただきました。

歌集をお買い上げいただいた方からこんな嬉しい感想をいただきました。

そうなんですよ~(自画自賛
実際短歌に親しみの無い人でも読めるものになっているはずなので、こういった感想は非常に嬉しいです。

それからもう一つ。

もはやこの感想自体が詩なんですけど、最近で一番良い買い物と断言してくださって非常に嬉しく思っています。

物やサービスが広まるためには作者の一次発信の次に口コミによる二次発信が必要と考えています。ですからSNS上で感想を書いてくださる方は本当にありがたい限りです。

気分が良いので美味しい物でも食べようかな。

解釈の要らない短歌この歌は胸に直接届ける短歌 / 笠原楓奏(ふーか)