歌集が売り切れました(増刷決定のお知らせ)

1万RTほどバズったツイートで宣伝していただけるという良いアクシデントによって残り17冊程度だった「人の死なない話をしよう」が一気に売り切れる事態となりました。

昨年12月に販売を開始して、1年かけて100冊売ろう、と100冊印刷したわけですが、運良く10ヶ月で100冊の販売を終えることができました。
これは、冷静に考えるとすごいことではないかなと思います。
過去の努力はこちらからご覧ください

kasaharafuka.hatenablog.com

そして、重刷はあまり前向きに考えていなかったのですが、今回の件で見たときには売り切れていたという方が多くいらっしゃったので、急遽もう100冊の増刷をすることに決めました。

なお重版ではなく増刷です。内容は一緒。なんなら初版が増えたと思ってください。

いつも宣伝に協力してくださる方や評を書いてくださった方など、感謝すべき方々は四方八方におられるため私はどこに足を向けて寝ればいいのでしょうか。立ってれば大丈夫か?ブラジルにはいないだろう。

何はともあれ、ここまでの活動を応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

今はケースづくりに奮闘しているところです。
本が届いたらすぐに発送しますので、ご興味のある方は予約してお待ちくださいね。

resonosound.thebase.in