私家版歌集の一例として②

前回の報告↓

kasaharafuka.hatenablog.com

こんにちは、俗に言う笠原楓奏です。

ついに100部印刷した在庫が残り半分になりました。
お買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございます。

3月11日時点での内訳はこんな感じ。

f:id:kasaharafuka:20210312085824p:plain

増刷するかどうかは今後の販売経路が見いだせるかどうか次第ですので、刷るかもしれないけど、念の為お早めに。

初版プレミアがつくかはともかく、サイン入りは初版だけにするかもしれません。

前回の投稿のときにはPVを作っていましたが、今回の投稿前には主題歌を作っていました。

youtu.be

私はどこへ向かっているのか。
正直にいうと、特にこれを投稿したあとに売れたりすることがあったわけではないのでTwitterで買ってくださいと正直に言っていたほうが買ってもらえます。

5月には東京で文学フリマがあるらしいのですが某ロナウイルスの関係でてっきり無いと思っていたんですよね。
あるなら出店も検討したと思うのですが、ご挨拶にだけでも伺おうかなあ。
ご縁が増えれば可能性も増えますからね。

ということでもしも私を見かけたらそのときはよろしくお願いします。

ご購入はこちらから!

resonosound.thebase.in

 

私家版歌集の一例として、番外編もぜひ読んでください!

kasaharafuka.hatenablog.com